レビュー詳細

81gM9EjNHeL._SL1500_
アクション 2019年 12月 11日 1009
3Dアクション入門にお勧めゲーム
コンプ難易度 
 
1.0
まずは、ストーリーノーマルモードをどんな手段でもいいのでとりあえずクリア
次に、サバイバルモードを繰り返す。そうすることでレベルも上がり金も貯まる。
ステータスは最初は攻撃力に全て振るのがおすすすめ。レベル99はすぐ達成できる。
金も貯まってきたら、指輪は、忌血の指輪 飛燕の指輪 剛力の指輪がサバイバルでは安定。
ペアリングにすること。
特定の階層でのノーダメクリアは、敵の攻撃にひたすらジャスト回避を狙い、エクスタシーゲージを溜め
エクスタシーコンビネーションを狙うのが楽である。飛燕の指輪のペアリング効果で簡単にジャスト回避が可能。
パリィ連続10回は、最初のボスの攻撃で私は達成した。
クエストのクールマスターレベル1で、販売されるリングがあるのでクールコンビネーションの最終段で
敵を何度か倒す必要がある。私は、彩の一刀□コンビネーション出しきりで達成した。
これらは、指輪のペアリング効果で格段に楽になる。

忘我100回 サバイバルで彩の二刀で斬りまくり、穢れをためていくのが良い。
1階層で1回は忘我になれた。忘我になったら何もせず解除されるのを待とう。
以下繰り返し。

作業も少なく、3Dアクションスキルもあまり求められない。
速い方なら20時間もきれるのではないだろうか。
難易度は☆1とする。

総評として、シリーズの中では個人的にトップクラスの出来かなとは思う。
爽快感は最高。だが、ボリューム不足が否めない。次作品も期待したい。

レビュー

コンプ時間
27時間

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。