レビュー詳細

911ywd3BPyL._SL1500_
アクション 2019年 10月 11日 9862
街中全部がペイントモード
(Updated: 2021年 3月 02日)
コンプ難易度 
 
1.0
PS4のフリプで来ていたのでダウンロード。VRは残念ながら未所持です。
タイトルの通り、街中のすべてがキャンパスでどこの壁にも自由にどんな絵でも描けてしまうのが楽しかった。
ボリュームは少なめで4~5時間ほどでストーリーはクリア可能。

ページや思い出のスケッチなど収集要素がそこそこあり、一部かなり見つけづらいところにあるため、攻略動画はほぼ必須。
カイブツとお絵描きに関するトロフィーが多く、いくつかは特定の場所に赴かなければ取れないものもあります。

ただ、攻略すると二度と入れなくなるような場所はないので時限要素はありません。

ボリュームの少なさのわりにトロフィー数はかなり多く、ブースト向けのゲームと言えます。
EDも小奇麗。

レビュー

コンプ時間
7時間くらい

  1. 名無し より:

    VRトロフィーがいい加減過ぎ。
    まず、どのタイミングで獲得出来るのかを明記して欲しい。VRトロフィー攻略は存在しないので、詰んでいる。

    別の人でもいい。いつでも可能なのか、開始するの後にポタリが手を振る時かゲーム開始後なのかハッキリさせて欲しい。8時間悩み、未だ解決しない。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー