レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2018年 3月 27日 2391
コンプ難易度 

4.0
大きく群集モードとキャンペーンの二つがある。どちらも同じくらいに難しく、その上VRのため、かなり苦労するとは思うが、ゲーム自体がかなり良質で面白いので、やってみる価値は十二分にあると思います。

・警官が到着した!
群集モードと呼ばれる、いわばBOのゾンビモードみたいな、ウェーブ形式で襲ってくるゾンビを倒すモード。狭いマップはドラム缶とフェンスのくぼみが安置なので、そこに籠って撃っていれば600体いけますが、なんせ600体倒すのに時間がかかるので、集中力が必要。少し油断しているとあっさり殺されて最初からなんていうのが普通にあったので、根気よくやりましょう。詳しくは、Youtubeで海外勢が動画を投稿しているので、見てください

・VRクリープ!
放置

・ガン・コレクター
両手銃と片手銃双方手に入れる必要あり(多分)

・ガーガー %$#@!
Youtubeで検索すると出てきます。

・ハードボイルド
黙示録モードは、チェックポイントがなく、死ぬとチャプター始まりなので、かなりキツイ。Youtubeの海外勢のプレイ動画を参考にしつつ、兎にも角にも銃のテクニックを上げることと、弾を節約することを忘れなく。あらかじめ他の難易度で流れを知ってから、弾薬管理をしましょう。

レビュー

コンプ時間
30h未満

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー