レビュー詳細

2019-01-19_20h47_19
PSN配信タイトル(あ~わ 2019年 1月 19日 9427
KEMCOのRPGでは最も簡単
コンプ難易度 
 
1.0
徒歩系トロフィーのカウントに難が
ある以外に難しいトロフィーはなく
取り返しのつかない要素もありません。
KEMCOのRPGとしては最も簡単ですが作業量は多いです。
トロフィーはもうお約束的な構成になっております。

武器の付属要素のオススメは通常攻撃アップ・クリティカル率アップ
盗むの効果・全体攻撃です。これで効率そのものが良くなります。
時短したいなら課金コンテンツの経験値3倍でいけます。
PS4版の攻略サイトがありませんのでスマホ版の攻略サイトを参照して
頂いても問題はありません。レベル99にするのは割と簡単です。
50HITは横列5ヒットや全体ランダム7ヒットとギルが覚える敵全体に6回ヒットを
組み合わせると51になります。下位トロフィーも同時に獲得します。
(但し、バースト発動と敵が4体いる事がが前提)

ダメージ2万は容易く達成可能です。記録上111万ダメージを叩き出しています。
アランにステータスアップ系を全て注ぎ900くらいになってくると
裏闘技場の最高難易度も一回の攻撃で終わります。ラスボスとやり合う前に
達成したので言うまでもなく全てが雑魚です。

徒歩系にややラグがあるので50000万歩が獲得できるのはゲームを1度クリア
した後位になります。宝箱総数は馬鹿みたいに多いので相当数取りこぼしても
宝箱系トロフィーは簡単に取れます。あまりに単調なので眠くなりやすく注意です。
ドラゴンシンカー系のグラフィックなのでレトロ感が強い作品です。
難易度はかんたんで問題なし。いつものKEMCOのRPGです。

レビュー

コンプ時間
37時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー