レビュー詳細

81epn5bgXtL._AC_SL1500_
アクション 2020年 12月 01日 6133
建設ドローン便利すぎ
コンプ難易度 

2.0
時限要素や、クリア後だと難易度が跳ね上がるトロフィーはなかったように思います。
普段使う工作員は建設作業員でした。あえて難易度を上げたいのであれば、こいつとスパイダーポッド潜入型は極力使用を控えるといいかも知れません。

(1)ダーツ、酒場、ストリートアートはクリア後攻略サイトを見て、取得漏れの確認をしながらまとめて集めたほうがよいです。逆にテックポイント、音声データ、遺物は序盤から積極的に集めることをお勧めします。

(2)ビデオゲームデザイナーを常に探す。できれば最初の工作員候補のところで採用する。
自分はたまたま最初の候補に出てきたのでラッキーだった。

(3)「ステアでなくシェイクで」・・・セーフハウス前の道で警備員を集め、その後セーフハウス入り口付近に立てこもりスパイウォッチ起動で取れました。ただほかの方のように特定ミッションで取得できるならそちらの方が全然楽だと思います。

(4)「どこに行ったかわかるまい!」・・・ナインエルムズのヴォクソール駅から川に行き、川沿いを西に進むと工事現場があります。そこに陣取って追跡レベルを上げました。

全体的に難易度低めです。

レビュー

コンプ時間
40hくらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー