レビュー詳細

2020-08-12_22h04_23
PSN配信タイトル(あ~わ 2020年 8月 12日 1757
動画なしでも感覚だけでもトロコン可能
(Updated: 2020年 8月 28日)
コンプ難易度 
 
1.0
昔ながらのグラフィックと音楽のレトロ感の強いゲームです。しかしながら、パズルとしてはよく出来ておりますので、攻略なしには本タイトルのプラチナは厳しいかと思います。
動画観ながらという人が多いかもしれませんが、
実はゲーム画面ほとんど見ずに感覚だけでもプラチナは取れます。

テキスト攻略サイト
https://www.lucamoongames.com/entry/warlocks-tower/
北米版ベースのサイトですが攻略方法は変わらないので問題なしです。
本作はPSVita版と別トロかつ中国版・北米版・欧州版とで別トロな上に
日本版以外の全ての国でVita版と別トロです。日本版だけVita版と同一トロフィー。

本作にはトロフィー取得不能バグがあり、応接室をクリアしたのに
ゲームクリアのトロフィーのみしか取れない場合はアプリを一度終了して
再度、起動しプレイし直すと獲得出来ます。結構多くの人が遭遇しているようです。

・アップデート項目
日本版のみVita版は同一トロフィーと判明しましたので修正しました。

レビュー

コンプ時間
2時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー