エージェンツ オブ メイヘム

Updated
 
2.0 (1)
391   1   0
エージェンツ オブ メイヘム

製品情報

ジャンル
オープンワールドアクション
発売日
2017年12月07日
対象年齢
CERO:Z 18才以上のみ対象
価格等
ディスク:7,800円+税
ダウンロード:販売価格8,424円(税込)

ユーザーレビュー

1 reviews

コンプ難易度 
 
2.0  (1)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
You will be able to upload media right after you submit your review.
MAYHEMのひとこと
(Updated: 2018年 12月 22日)
コンプ難易度 
 
2.0
難易度指定あり、オントロあり、収集あり、時限なし。
クリア後も自由に行動できるので1周で全てのトロフィーを集めることが出来ます。
後述の「コントラクト・スリラー」取得に最短でも5日かかります。

「タイムマシン起動」
ミッションリプレイ開放はクリア後。
任意のミッションを3つクリアすればOK。

「パスワードは?」「裏の裏」
隠し部屋は頻繁にありますが、裏の裏が取得できる隠し部屋は特定の部屋に限ります。
完全にランダムなので出ないときはとことんでないです。

「フル・サークル」
車でジャンプ中にスティックを倒して一回転すれば取得。
車両はアトラツィオーネが良いでしょう。

「コントラクト・スリラー」
オンライントロフィー。毎日3個配信されるコントラクトを15個クリアする必要があります。
最大6人参加可能ですが、直接協力プレイするようなことはなく、各個人の戦績をオンライン集計するタイプです。
現状では寄生外人ばかりなのでソロで集める気概が必要です。寄生が癪ならいっそ非公開にすると良いでしょう。
比較的簡単なものを選んでいれば、サーバーが生きている限りは問題なく達成できます。
毎日3個は現実的ではありません。取得には10日前後見ておく必要があります。

「ジャンプし放題」
車でジャンプ10回。同じジャンプ台でも可。

「シャードハンター」
総数350。後々マップに表示されるようにります。
闇雲に取得せず、ローラー作戦的に取得していきましょう。
あと数個がわからないなんて事態に陥ると悲惨です。

「ハードコアゲーマー」
対象は「オペレーション」と名が付くものだけなので加入ミッション等は対象外です。

レビュー

コンプ時間
35h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。