カプコン アーケード キャビネット 1987パック

Updated
 
2.0 (1)
205   1   0
カプコン アーケード キャビネット 1987パック

製品情報

ジャンル
レトロゲーム
価格
500円
発売日
2013年2月19日
対象年齢
CERO:B 12才以上対象

ユーザーレビュー

1 reviews

コンプ難易度 
 
2.0  (1)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
You will be able to upload media right after you submit your review.
攻撃目標 ゲシタ 健闘ヲ祈ル
(Updated: 2019年 4月 30日)
コンプ難易度 
 
2.0
カプコン アーケードキャビネットの追加コンテンツの第1弾で、必殺無頼拳と1943のセットパック。
単品販売もされているが、全コンテンツ購入予定の場合セットの方が300円安くすむようです。

それでは、トロフィーについて。
このページでの難易度表記は2タイトル全てをコンプした場合のものを表記し、各タイトルについては下に個別に記していく。
・「必殺無頼拳」・・・☆1
トロフィーだけが狙いなら、難易度を下げて1周クリアするのみ。
元々の難易度もそれほど高くはなく、さらに1周も非常に短いので、現時点で基本トロフィー「1コインクリア」を狙うには、これが最適。

・「1943」・・・☆2(☆1.5)
「亜也虎完全撃墜」
亜也虎が非常に固く、ソロプレイでは完全撃破しづらい。
私は2Pを使って撃破したので、どうしても出来ない人はオンラインかオフラインの2Pプレイで狙うといいだろう。
「戦艦大和」
私はトロフィーwikiのコメントを見て海外仕様でクリアしたため、日本仕様でプレイした場合のことは分からないが、大和がターゲットの最終ステージはコンティニュー不可との噂がある。
海外仕様の場合は普通にコンティニュー出来たので、オプションで海外仕様にすれば心配はいらないだろう。
☆2は亜也虎にある程度の実力が必要なせいで、正確には☆1.5位。

このパックには、次回配信予定の3作の体験版が入っているので、次もプレイする予定の方は練習しておいた方がいいかもしない。
次回配信の3作は、やられたその場でのコンティニューではないので、最初の山場となりそうです。

レビュー

コンプ時間
4h程度(必殺無頼拳が1h30m程(1周約40m程)、1943が2h30m程)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。