レビュー詳細

51YhzgkoYNL
FPS・TPS 2019年 10月 26日 9178
ちょっといかしたアメリカ人
(Updated: 2019年 11月 09日)
コンプ難易度 
 
1.0
情けないギャグ恥ずかしくないの?(棒読み)

ついに現れたCODの看板。
今までのように空中壁走り忍者殺法は出来なくなり、全体的に動きがもっさりになって、よりリアルっぽくになった印象。

それに伴い、芋が増え過ぎてクソゲーとしてトレンドになったという噂ですが…

今作、データダウンロードにオンライン必須になるにもかかわらず、マルチプレイなどに関連するトロフィーは一切なし。

全てキャンペーンで取れます。ミッション14しかないうえに短いミッション、ほぼイベントだけのミッションもいくつかあるため、ベテランもかなり楽。キツイのは大使館とラストくらい。

一部の時限トロフィーなども全てチェックポイントからやり直し有効で、上述の通り1ミッションが短いのも相まってリトライはかなり容易。

火炎瓶1つで4人キルについてはヘリを狙うやり方では安定しないため、以下の動画を参考にすると1回で取れました。
https://www.youtube.com/watch?v=UCN869Z1x6o

あとスモークグレネードキルは這っている相手に当てないと倒せないためご注意を。

レビュー

コンプ時間
15時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー