レビュー詳細

バグゲー
(Updated: 2014年 2月 14日)
なんで皆こんなのコンプできるんだ?と思うぐらい
ホスタイルが理不尽な難易度でクリアできず放置してましたが
ようやく取得まさかバグに遭遇してるとは・・・
キャンペーンのベテランは携帯機とは思えない難易度でびっくりしました。
キルゾーンみたいに調整してほしいものです。
キャンペーンで困るのは以下
・雪のように白く
ベテランだと最後敵が増えて無理に近いのでレギュラーで。敵の配置、場所によっては相手が構える前に突っ込んだほうが楽です。とにかく覚えるしかない。
・ダブルダウン
個人的にはかなり楽に取れた。ダブルキルが基本ですがチャンスは5~6回ほど。たまに安定しないのでタイミングがわかればいけるはず。
ホスタイルではもちろん
・危険な労働環境
と言いたいところですが思ったより楽でした。
今まではバグでベテラン相手にやっていきました・・・orz
敵が強すぎる!待たれたら勝てない!籠ってもきつい!って方はキャンペーンをレギュラーにしてやめましょう
そうすれば難易度が驚くほど変わり、最初のやつでさえテキトーに突っ込んでも死なないぐらいになります。
ベテラン状態だと2個目しかクリアできず、1個目は149キル3回ほどでギリギリ達成できないこと何回もやる羽目に・・・
トロフィー取るときにベテランやるはずなのでベテランの強さはわかると思います。
2個目と4個目と5個目では上半身無敵バグあります。
1個目は走り回って2,3は籠って45もある程度こもりっですが、無理な人はバグ使えばおk
俺はいったい何と闘ってきたんだ・・・

ちなみに他にも悪質なバグがあります。アプデないしもうこんなの作らないでほしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー