レビュー詳細

No Russian
コンプ難易度 
 
2.0
フリープレイで配信されていたのでプレイしました。
PS3版は未プレイです。

1周目:難易度ベテランでインテルを回収しつつクリア
2周目:難易度ルーキーで不死身のトロフィーを取得してコンプ

「○○をベテランでクリア」
MW1と比べると大分簡単になっていると感じたので、
前作プレイ済みであれば難なくクリアできると思います。
今作でも難易度ルーキーでクリアできるバグがあるようです。

「撃ち逃げ」
チェックポイントからリスタートするとカウントがリセットされます。
エンドゲームで取得するのが一番簡単ですが、
ベテランでは取得が難しいので2周目以降に挑戦しましょう。

「尽きない不安」
一部ステージではナイフでキルしても取得できないようです。
クリフハンガーで取得できることを確認しました。

「守護天使」
坂を降りるタイミングが早過ぎてもダメなようです。
無線でソープの会話が始まった直後に降りたら獲得できました。

「藍より青し」
ハンドガン×2丁で挑戦するのが良いと思います。
配置パターンがランダムですが、2枚抜きできるポジションは大体同じです。

「不死身」
S.S.D.Dからエンドゲームまでをノーデスでクリアする必要があるので
難易度ルーキーでのプレイ推奨です。
全ミッション通しでやる必要はありませんが、どれをノーデスでクリアしたか
チェックできないのでそこだけ注意です。

ベテランでクリアの難易度が下がったため、MW1よりも簡単だと思います。
ただ、プレイヤースキルをある程度要求されるのは変わりないため★2とします。
難易度バグを利用した場合は★1相当だと思います

レビュー

コンプ時間
11~12時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2021 プラチナトロフィー