レビュー詳細

81lnFeGtSTL._AC_SL1500_
アドベンチャー 2020年 8月 31日 2843
(Updated: 2020年 9月 05日)
コンプ難易度 
 
2.0
オントロなし
時限要素 有り(ゲームクリア時間は2時間~程度)
難易度設定 リズムゲームパートで難易度別トロフィー有り
周回プレイ タイムアタック有り
収集物   若干有り



ネタバレを出来るだけ避けつつ、トロフィーに関しての留意点


トロフィー「君に届け」は時限要素有り。4つ目のダンジョン突入前に解除しないと、進行不可のイベントがある。


タイムアタックはガチでやると2時間切れるので、4時間半の条件はかなりゆるい設定。
ただ、ねこ絵は一定数必要なので、そこだけは注意。


収集物、累積関連のトロフィー
一つのセーブデータのみでカウントされる模様。


ねこ絵の収集
ラストバトル手前までのセーブなら戻れるので、ねこ絵の収集をあとでゆっくりやりたい方はセーブデータを取っておくように。


井戸端セーブさん
移動前、移動後のセーブさんも別として会話にカウントされるので注意。ラストバトル後の、最後のセーブさんと会話で解除されるはず。


蝶を追って
家の近く、海が見える崖沿いに蝶が飛んでいる草むらがあるのでそこで待機。モーションの終わり間近で解除。


リズムゲームパート
全Hard譜面Sランククリア有り。
敵の攻撃を避けながらノーツを打つという感覚なので、アクションゲームに近い。それほど高い音ゲーのスキルは要求されない。
ただ、攻撃パターンを覚える必要はあるので繰り返し練習は必要。

レビュー

コンプ時間
数時間程度~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー