レビュー詳細

アクション 2012年 9月 27日 2133
トライアドは超サイコー
コンプ難易度 
 
1.0
【本編】
・イベントプランナー
動画→All Random Event Locations を参考にしました。
読み込みの関係かミニマップや画面に表示されず間近まで来たときに
ポッと出てくる事があるので車両移動の際はスルーしないよう注意。

・エルドラド
『究極の戦闘員』
効果のある衣装には番号があり上着ボトムス靴すべて同じ番号のものを
着用しないと効果が得られないので注意。
『音速の貴公子』
名前は覚えてないですがオレンジ色の車が多少のカーブでもラインが膨らまず
長時間走りやすかったです。
プレイ中音楽を聞ける環境があれば苦を感じず終わります。
『完璧主義』
データベース→統計データで確認。
トランのジョブ(盗難車)は金策用の無限ミッションではないので見落としやすいかも。

【ナイトメアインノースポイント】
≫ストーリークリア
・ペット墓地・払いたまえ

≫サブクリア
・幽霊とかなんとか

≫カウント系
・呪われたゴールド
『キョンシーハンター/キョンシーを200体倒す』
キョンシーは狭い路地や埠頭や港の海側、12支像イベントの道場などにいます。
車両キルと気迫ゲージが溜まっている状態でのキルは無効です。注意。
『デーモンハンター/妖魔を倒す』
妖魔の位置は固定でシェンのアパートや本編警察ミッションの捜査本部前にもいます。
『悪魔払い/妖魔を桃木剣で倒す』
上記のデーモンハンターとやることは一緒でキョンシーハンターのために
町をウロウロする際にあちこちで見かけると思います。
『キョンシーマタドール/キョンシーの噛みつきを回避』
〇ボタンでキョンシーをつかんで引っ張りまわすと必ず噛みついてくるので楽にかせげます。
※キョンシーと妖魔は舞台になっているノースポイントにしか出現しません。

≫収集系
・冥銭コレクター
本編の体力のやしろと同じですが場所は別。全部で10か所あります。
本編と蛇年DLCと違ってクリア後でも表示されない(多分)ので数は少ないですがMAP画像を参考するのが楽。
冥銭のやしろは〇に切れ込みが入ったパックマンみたいなアイコンです。

【イヤーオブスネーク】
称号:カウントトロがないのでとても楽です。
≫ストーリークリア
・爆弾部隊・カルトマスター

≫サブクリア
・香港最高の警官
爆弾車は海にポイ。海までの道のりを予習しないと結構面倒です。
失敗しても大丈夫です。

≫収集系
・グッディーモンスター
証拠の入ったバッグを20個見つける。
ストーリークリア後本編同じくMAP画面□ボタンで場所が表示されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。