レビュー詳細

71q6o4iMCXL._SL1000_
PS4国内対応タイトル 2019年 5月 22日 6893
とにかくコースを覚えてドリフト中の操作に慣れるべし
コンプ難易度 
 
2.0
大体はトロフィーWikiの方に載っているのでそれ以外で、

トロフィー "ホットショット" は、エッグポーンアサルトでも取れました。
トロフィー "ドリフター" は、幅の広いコースをテクニックタイプで開始。
L2を押しっぱなし、左スティックを左右どちらかに倒しっぱなしにして、速度が0にならないようスタート地点をグルグル回っているだけでも取れました。

難易度の違いはマシンの速度であって、敵が強くなるというわけではないっぽい感じがします。
速度に慣れればベスト3に入れます。 (ただし、チーム優勝が必要なチームグランプリは別)

あと、アドベンチャー2-7でドリフト駆使してどう足掻いても1周目ゴール直前で800点になる方はR2トリガーがヘタってる可能性があるので別のコントローラーに代えた方がよいです。 (本来は900点取れるはず)
そのままでもノーミスで何とかプラチナメダル取れますが、他のレース成績に影響あるうえ、恐らく6-10で詰みます。

レビュー

コンプ時間
35時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー