レビュー詳細

81c8hHnwJAL._AC_SL1500_
アクション 2020年 2月 25日 5607
バイオネタが多いゲーム
(Updated: 2020年 2月 27日)
コンプ難易度 

2.0
1周目 イージー:「虐殺者」と「ランナー」以外のトロフィーを取得してクリア。
2周目 デイメア:4時間以内にクリアして、プラチナトロフィー取得。

バイオハザードやサイコブレイクに似たサバイバルホラーですが、謎解きレベルは比較的高めです。
トロフィーは、デイメアモードでクリア以外全て、イージーモードで取れますが、時限が多く、他のエリアへ移動後、前のエリアへ戻れなくなる一方通行が結構あるので、セーブデータを分けて進めることを推薦しますが、チャプター1と2の前半は、セーブポイントが無く(オートセーブ有り)、取り逃したら最初からやり直しです。
デイメアモードクリアですが、敵の攻撃力と体力が高いだけで、アイテムや敵の数は、イージーモードとあまり変わんない印象を受けました。ですが、油断は禁物です。回復アイテムと弾薬の節約のため、敵との戦闘は、なるべく避けましょう。
ボス戦は、チャプター3のボス2体がキツかったです。上手く障害物に引っ掛けて倒せましたが、何度かやり直しました。
ラスボスは、かなり長期戦になりましたが、そこまで苦戦は、しませんでした。

全体的にボリュームが少なく、クリア後に無限弾薬やミニゲームなどが無いのは少々残念ですが、たった10人でこのクオリティは、素晴らしいと思いました。これからの「Invader Studios(インベーダースタジオ)」の活躍に期待します。

レビュー

コンプ時間
15時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー