レビュー詳細

2019-11-18_20h23_15
PSN配信タイトル(あ~わ 2019年 11月 18日 8632
原題はDISTRAINT
コンプ難易度 
 
1.0
サイコホラーなだけに攻略にクセがありますが、そのおかげかウロウロしている内に時限トロも自然に取れてしまいます。
取り逃しても短いストーリーなので周回ですぐ回収できます。

【プライドはないのか?】
序盤、主人公がコーヒー用の水を探している時にトイレをしらべる。

【長い散策】
これだけ取り方が分からずwikiで質問しました。
第二の差し押さえのテイラーさんに話かけたあと、手持ちのアイテムでゲーム開始付近にある矢印の道標を調べると取れます。
アイテムはその章内で取れるものならなんでもいいようです。
【においを嗅げ!】
↑同じ章で明かりをつけるためのコンプレッサーにガソリンを入れる前に、エリア一番奥にいる犬にガソリンを選択します。

【口笛】
老人ホームでカウベルをもらった部屋にあるハンガーをテレビに使う前に、ロビー(ゲーム開始地点)にいる掃除中の職員に使うととれます。
【花をどうぞ、美人さん!】
↑同じ章で鉄格子の先の部屋で取れる花を受付にいる職員に使うと取れます。

【元気だせよ!】
第三の差し押さえのジョーンズが呼んだダンサーにお金を渡そうとすると取れます。

【は、は、は】
ジェニーをだました後、彼女についていき自分が仕掛けたものに放心している彼女に話しかけると取れます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー