レビュー詳細

アドベンチャー 2016年 5月 01日 7905
ジャスティスパンチ
(Updated: 2020年 12月 04日)
コンプ難易度 
 
1.0
PSプラスでダウンロード。
女の子のパンツを見ると人類滅亡という、完全にバカゲー極振りしたゲームなので、
期待は皆無だったのですが、後半のストーリー展開にまさかの驚き。
開発元を見ると、シュタゲと同じ5bpで2度驚き。

基本的にノベルゲーであるため、特筆すべきことはなくトロコン・ブースト可能ですが、
攻略サイトを見ないで進める場合、探索パートにかなり時間を費やすと思います。
割と同じ会話を見ることが多くなるゲームなので、初回でも既読スキップ使った方がいいです。
http://dsadv.blog66.fc2.com/blog-category-90.html

全てのパンツを集める、のトロフィーや、
各エピソード固定のトロフィーも存在しているため、エピソードのたびに、
意図的に全てのキャラのパンツを覗く必要があり。
ただエピソード選択もあるため、取り逃してもタイトル画面から簡単に集めることが可能。

タイトルに似合わない秀逸なストーリーのゲームなんですが、
題材が題材であるせいか、2話の時点で半分以上のプレイヤーが脱落。
知名度(?)があればもう少し評判になってしまったかもしれない、ある意味惜しい作品です。

レビュー

コンプ時間
20時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー