レビュー詳細

レース 2011年 12月 19日 407
ロッテルダムネーション
コンプ難易度 
 
2.0
 リッジはPS2のV以来。友人が持っていたPSPのレーサーズはちょっとだけ触れましたけど。

 一番最後になりかねないのが「賞金ランカー(チーム内ランキングで1500位以内に入るやつ)」。人によってはデビルカーやエンジェルカーに勝利、あるいはフレンドと対戦だったりするかもしれませんが。

 最初にゲームを始めたらどこでもいいのでチームと契約してチーム内ランキングの1500位のポイントをチェック。確認したらデータを消してまた最初からプレイして今度は違うチームで開始して同じようにチェック。これを4チーム分チェックしてから始めると「○○チームと契約した」の4つのトロフィーをゲットしつつ、1500位になるまでに一番獲得ポイントが少なくて済むチームも分かります。

 契約するチームを決定して開始したらあとは延々と(ほぼ一人で)走るだけです…。マシンのカスタマイズは「賞金ランカー」「渡り鳥」を獲得してから着手。渡り鳥はバックアップを利用しましょう。

 難易度はギリで★2くらいですかね。新車のマシンデータを取るためのテストドライバーばりに結構な周回を走らされるし、デビルカー、エンジェルカー戦も少なくとも最後の一周は自分で走らないといけないし。
 あとフレンドがいない、いるけどなんか頼みづらい、なんて人は「友か敵か」が鬼門になりえます。最悪、本体とソフトをもう1セット用意するというマネーパワーで解決出来ますけど。

レビュー

コンプ時間
50時間くらい?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。