レビュー詳細

gya
アドベンチャー 2021年 12月 09日 3146
無礼お許し願いたい
(Updated: 2021年 12月 10日)
コンプ難易度 

1.0
123成歩堂コレクションはトロコン済みです。
いつか出るんじゃないかと思ってたら都合よくセットで発売したので、一気にプレイしました。

面白かったですね相変わらず。
1の終わり方が途轍もない消化不良だったため、続編の発売すら決まっていなかった当時はガチで不平不満続出だったでしょうね…

トロフィーの内訳に関しては、成歩堂コレクションとほとんど同じで、
ストーリークリア&特定箇所を調べるなどの行動を取るのみ、なので簡単です。

ただしチャプターセレクトが存在しているとはいえ、ほとんどが特定チャプターでしか取得できず、いずれも時限要素が絡む点は注意。
そのためトロフィーの取得タイミングだけでも、予め参照の上でプレイしたほうがいいと思います。

また、あまりいないと思いますが、オプションでストーリーモードをオンにするとトロフィーが取得できないそうなので、これも注意。
裁判で詰んだ場合も素直に攻略サイト見ましょう。
本家の2や3みたいにガチで見当もつかない、といった場面は少なかったですが。

2作合わせて10話というかなりのボリュームですが、途中でダレずに楽しめました。
おススメです。

レビュー

コンプ時間
30時間くらい

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー