レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2018年 3月 27日 8108
運は自分でつかむものだ(キリッ
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 

2.0
2018/12/18 プラチナ取得

今更リマスターをやっている御人もいないかと思われますが、自分はこちらをプレイしていたためこちらのページを更新。

PS3版とトロフィーは同じですが、3や4のシステムを使いまわした都合上、マップがかなり広いです。
さらに収集要素はかなり多いため、コンプには結構時間がかかりました。

・追跡者キラー
・拒否
ニューヨークの各地で襲ってくる女アサシンなどが該当。
場所が固定であるため、カウンターで倒してファストラベルすると復活するため、簡単に数を稼げます。

・キャンパー
・お前の物は俺の物
酒場で都度情報を得られるとはいえ、要求数が多いため残りがち。
バーで確定で出現させられるとはいえ、意外と場所が豊富なキャンプはともかく、輸送船は出現率が低いためかなり苦労させられました。
北海の北東にある港(名前忘れた)にひたすらファストラベルを繰り返すのが吉。

・お断り
ニューヨークで襲ってくる短剣持ちの敵を投げ飛ばすと、カウンターで必ず煙幕を投げてくるため、マスクを着けて防ぐのを繰り返せば取得可能です。

・修理工
全ての場所にたどり着けるのはラスト直前であるため放置でOK。
パズル要素となりますが自力で完全にクリアするのは難関であるため、動画で回答を見てしまう方が楽。

・即席バイキング
・お昼寝タイム

効果範囲がギリギリでかなり難しいですが、砦で隊列を組んでいる兵士で実施するとよいです。
失敗したらリスタートか自滅。

レビュー

コンプ時間
50時間

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー