レビュー詳細

アクション 2017年 9月 17日 13615
ホイサラ朝
(Updated: 2017年 10月 03日)
過去作は全てコンプ済み。パッケージ版を購入。ボリュームの少なさが心配でしたが、安定のクオリティの高さでストーリーも面白かったので充分楽しめました。

トロフィー的には難しいものはありません。
プロクリアは、一部戦闘がきつい場所がありますが、1周クリア後に弾薬無限やバレットスピードを使うと楽になると思います。
戦士の作法は、引き継ぎ無しでニューゲーム→クロエを動かせるようになったらタイトルへ戻る→チャプターセレクトでチャプター4から開始、という流れで獲得できました。ただ、引き継ぎなしで始めると各種カウントがリセットされるので、照準(ADS)なしで20人キルのような累計系のトロフィーは先に取っておかないと若干遠回りになるため、注意しておきましょう。

コンプ難易度は、一応プロでクリアする必要があるので★2としますが、いつものアンチャ作品より少し簡単なくらいなので慣れている人なら楽にコンプできると思います。

1. 匿名 より:

アーマーステルスの動画。
    場所分かりましたが、ほとんど映像がバグっててやり方見えません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー