レビュー詳細

アクション 2012年 11月 23日 3816
超級訓練Lv.3のリスタートなしがオンラインで何回やっても無理でオフラインでやったらあっさり取れたので攻略書いてみます

攻略時ステータスはレベル19武器最大強化でカフェで攻撃アップ大をドーピング、お供キャラはたぶん誰選んでもそんなに差は無いと思います
・ステージ1(ガトリング使用)先にハチを撃退しその後ドンゴを引きつけ最後にジュネッサを処理

・ステージ2(ホーミング使用)まずボルジェロンとジュネッサを始末しクラッティス最後にエイクリッドX

・ステージ3(リングショットガン使用)重装兵はリングショットガンで怯むので連射、最後の重装兵3体にはヴォルカ1回目使用

・ステージ4(フリーズガン使用)データポスト起動後通路に移動すれば安全

・ステージ5(プラズマキャノン使用)鬼門、積極的に倒そうとはせず近づいてきた敵をダッシュキックで吹き飛ばしたりプラズマキャノンで痺れさせたりして時間を稼ぐ、途中重装兵2体出てきたらヴォルカ2回目使用

・ステージ6(ショットガン使用)ドンゴが2体出てきたら早急に1対撃破、もう1体のドンゴがお供キャラに気が向いてるうちにボルクラッティスを始末クラッティス系全般に言えることだけど発狂前は足元は安置なので尻をロックオンして正面から尻に向かって歩いてれば安全です

・ステージ7(ホライゾン使用)いつも通りドンゴを引きつければ安全に倒せます

・ステージ8(ロケラン使用)爆発の範囲外からロケラン撃ってれば安全です

・ステージ9(アイスGランチャー使用)普通にやれば難しいけれど増援の条件を押さえれば余裕です、1回目の重装兵出現後は敵を全滅させなければ増援は発生しないようなのでフラッグに近づく敵のみアイスGランチャーで始末していく、その後重装兵を倒せばロケラン兵とスタングレネード兵が残るがこの2体はフラッグを起動しようとしないので後は時間いっぱい逃げればクリア

・ステージ10(プラズマブレイド使用)スタート地点から右側のジュネッサを2体始末後メタルクラッティスと戦う、残りの2体のジュネッサを倒してしまうと増援が来てしまうので倒さないように、クラッティスの安置からブレイドのハンマーを出せば両腕にもダメージ入るので2回程当てればアンカードライブでダウンさせられます、一度ダウンさせれればブレイドのランス連発で7割程ダメージ与えられます、私はやりませんでしたがダメ調整すれば発狂させずに倒すこともできるかもしれません、また危なくなったらヴァン3回目を使用してください

増援条件を頭に入れてお供を囮にしていけばメンバーの定まらないオンラインより安定するかもしれません

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー