レビュー詳細

アクション 2013年 6月 27日 6214
ガンダム版無双シリーズ

操作がとてもシンプルで、EXVSのズンダや慣性ジャンプのような難しい操作が無くとても遊び易かったです。
パーツドロップに多少運要素があるので体感難易度は多少変わると思います。

トロフィーは遊んでいればほとんど取れてしまうものばかりですが【EXマスタリー】のパーツ入手が少し面倒。
HG,MGのGNソードⅢがドロップ率が低くなっているのでこれが取れるかどうかで作業量が変わるくらいです。

後は序盤から【パーツアウトブレイカー】を意識して、拳法や大剣をメインにガンダムを解体していくと良いと思います。
自分はずっとマルチでプレイしていたので、ミッションはさくさく進みましたが中々ガンダムが解体出来ず一番最後まで残ってしまいました。
マルチ中心の場合は事前に解体メインと決めて部屋を建てるといいです。

全体的なトロフィーは取れやすいものが多く、作業間もあまり感じなかったです。
ただミッションがほとんど同じ内容なので長時間マラソンをするとウンザリするかも…。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー