レビュー詳細

アクション 2013年 6月 27日 6219
完全ソロプレイ
2が発売するというタイミングでしたが、安かったので購入
課金アイテムは未使用、マルチプレイは一度もやらずに、完全ソロ(シングルプレイ)でコンプしました。
ただ、オンラインには繋げてアップデートだけはしたほうが良いと思います。
トロフィーには関係ないですが
追加ミッションには稼ぎがやりやすいステージも多く、一部パーツ性能も上がっているようです。

トロフィーに直接関係なくとも、難しいステージに当たったら自分の行ける範囲で出る武器を調べて
とにかく強い武器を1つ取ってクリアできるステージを増やす事で結果的に強いパーツも集まり、ソロでもスムーズにプラチナ取れました。

蛇足ですが格闘等でパーツを外してから敵を倒すとランナーがでやすいらしいです
ただ、私はそういったパーツ外しは意識しませんでした。
撃破トロフィーとして存在するので全く意識してなかったわけではないですが
そのトロフィーもプレイ中に普通に取得してしまった上
稼ぎの時に試しにやってみても格闘は自分には合わなくて、使うと事故死が多くマラソンの効率が悪かったので、レアパーツ稼ぎはほぼサーベルでのゴリ押し戦法でした。
そういうのを意識できる人はもっとパーツ集めの時間短縮できるのかもしれません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー