レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 5929
伝説のブロンズ!
(Updated: 2010年 4月 27日)
鬼門と言われる部分はオフの「絶滅危惧種」とオンラインでの「最重要指名手配」そして、伝説のブロンズ「グッバイペトロヴィッチ」だと思う。「絶滅」はサイトか攻略本がないと無理。「最重要」は地道にやり続けるしかない。そして「頼れる男」を含む「グッバイペトロヴィッチ」。
現在はどうか分かりませんが、発売当初フレ含む4人で挑んだ時の状況であれば以下が必要と思われる。
①10時間以上を同時にプレイできる3人の仲間。(しかし取れるのは1人)
②チャレンジする方の回線状況が良いこと。ポート開放も有効かもしれない。(切断された時点で100%の確立で取れません。※有線光でも切断の可能性は十分にあります。運です。)
③「頼れる男」がすでにチームで取れてること。(これが出来る連携じゃないとキツイ)
この条件揃えて体力万全なら可能性は高いと思います。

-gamersの一言-
完成度は現時点で発売されてるソフトの中でも最高峰の出来です。ハト狩りに出掛ける時、気にして見て下さい。ハト狩りでもない限り絶対に見ないような奥地まで作りこまれてます。
偶然に取得難易度がこうなったのか、はたまたロックスター社の「思い」なのか分かりませんが、「グッバイペトロヴィッチ」を手にしたとき、その輝きは、もはやブロンズではないはず・・・これを手にした時、トロフィーへの価値観が変わる人も多いと思いますよ(笑)
それくらい語り尽くせないほど思い入れがあるゲーム。by 挑戦した者達

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー