レビュー詳細

FPS・TPS 2010年 11月 17日 5220
お気に入りの作品
発売日に買ったのにどうしてもプラチナが取れなかった本作。
ようやくレビューができます・・・感激!
キャンペーンのベテランクリア自体の難易度はそこそこ高かったが、何度も繰り返し挑戦すれば必ず攻略できると思います。MW2のキャンペーンをベテランクリアできる腕があれば問題ないかと。逆もまた然りです。

問題はゾンビ系オントロフィーの「刺して癒しを」と「いけにえの子羊」。
この2つを解除するために長い時間放置してしまった・・・。
どうしてもゾンビモードが苦手だった私はフレンドとやる選択肢がなく、野良で解除しようと試みましたが正直無謀でした。迷惑がかかるので絶対にやっては駄目です。
最終的にリアフレと画面分割で解除しましたが、テレビの画面の大きさにかかわらず分割だと見えづらくなるので、これもオススメできないです・・・。
「刺して癒しを」は割と簡単に解除することができたのですが「いけにえの子羊」は強化ボウガンを手に入れてから2度失敗して、3度目にしてようやく成功させました。成功した時は感激で泣きそうになりましたとも。

ともかくマルチを含めて相当長い時間遊んだ作品ですのでプラチナが解除できた時の感動は言葉に言い表せないくらいでした。
DLCは全てゾンビモードで解除する為に、手が出しにくいのが非常に残念です。DLCを全部解除できた人は、自慢できるレベルですよね。

以上
M

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー