レビュー詳細

FPS・TPS 2010年 11月 17日 5220
難しい
キャンペーンはロケットを壊した後のトンネル(?)みたいなとこで詰んでました。それ以外は難しいけどなんとかクリアしました(リトライは合計で50回以上してると思います)。ゾンビのコレクターですが、これは野良で取れました。KINOで15Rくらい行けるパーティーなら簡単に取れると思います。刺して癒しをも運が良かったのかバリスティックが直ぐ出たのでこれも簡単でした。いけにえの子羊ですが、これは野良では難しいです。野良で何回かやろうとしましたが、仲間が動いてるので当たらない、弾切れで弾薬を落とさない、高ラウンドでゾンビが死なない。この用な問題点があります。私はフレンドと協力して取りました。幸運にも二回でクロスボウが出てくれたお陰です。フレンドが居ないといけにえの子羊はほぼ不可能だと思います。それに最近BOのゾンビは結構過疎っていてマッチングしない事が多いです。まずフレンドを作る事をオススメします。個人的に結構難しかったので☆4です

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー