レビュー詳細

レース 2012年 12月 14日 3006
☆1とつけるには少し難易度高か…?
(Updated: 2014年 2月 19日)
レースしながらミサイルやら機関銃やらを乱射しながらミッションをクリアしていくゲームです。レーシングものというもののシューティング要素強めでトロフィーも簡単な技能が要求されます。
1週目は倒されながら無理矢理進めて2週目からが本番です。難しいトロフィーを挙げていくとなると「電話番号ゲット」、「冷血」、「カウントダウン?」、「真のプロフェッショナル」辺りでしょうか。他のは少し意識すれば子気味良く取れるはず。
1つ目の「電話番号ゲット」はとりあえず新しそうな敵が出てきたら目玉マークを押して写真を撮ってあげましょう。1週目から意識していけばクリアまでには埋まります。
2つ目の「冷血」は3段強化したスウォームミサイルをとにかく連射して取得できました。
3つ目の「カウントダウン?」40秒と表記されていますが1個目解体からなので50秒周辺まで猶予があります。自分は53秒で取得しました。これはブーストと無駄の無い動きが要求され結構きついです。
4つ目の「真のプロフェッショナル」。これが鬼門です。時間、ダメージ、ブラックボックス、通信車を1ステージで全て満たすSpy Hunter Proを取得する必要があります。幸い1つのみ満たしても埋まるので焦らず1つづつ埋めていきましょう。また、真のプロフェッショナルを目指してる途中に自然に「お金がいっぱい!」は取れます。
ロードの遅さと攻略サイトの少なさ、そして結構な死に覚えゲーでストレスが溜まります。
個人的には難易度は1,8辺りと感じたので☆2とさせて頂きました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー