レビュー詳細

アクション 2011年 11月 16日 7159
ゲーム内容最高、トロフィーも楽勝。
(Updated: 2012年 3月 26日)
友人に誘われてセインツ初デビューでしたが、こんなに楽しんだゲームは久しぶりですwストレス解消に何度ロケランぶっぱなしたり戦車でギャングどもを皆殺しにしたかw多少バグがちらほら見られたのがちとマイナス苦笑

それはさておき、トロフィーについてですが、たいていの取得到達目標はゲーム内で確認できるので、取り逃しなどの心配はないでしょう。ストーリーに関してact1だけ選択肢によるトロフィーが二種類あるので効率プレイを望むならそのミッションの前にセーブデータを別に作っとけば問題ないです。個人的に苦しかったのはヘリアサルトのアクティビティのトロフィーですかね。当方下手くそなので、何度か失敗しストレスを少々ためながらクリアしました。 あとは面倒なのがヤミ車両やマイヒーローなどですが時間さえかければ誰でも簡易にクリアできると思います。

難易度不問ですべてのトロフィーが取得でき、スキルもいらないが、人によっては多少面倒と思われるものもあるのを踏まえても、星2が妥当だと思います。ゲーム内容も申し分ないのでオススメできる一本です。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー