レビュー詳細

アクション 2011年 11月 16日 7159
歩道が車道なんです
(Updated: 2012年 6月 12日)
セインツシリーズ初のトロフィー対応
プレイするにあたって難しいトロフィーは一切なし

ただ以下に自分がプレイして感じた効率のいいトロフィーの取り方と注意すべきトロフィーを書いていきたいと思います

・大爆発orタワーディフェンス
ACT1を2通りの方法でクリアーするのだが、ミッション開始前にセーブして片方を取得後ロードしてもう片方取得で最初からやり直しせずに両方ともゲットできる

・~地区の街の占拠を完了する
これを先に取ってしまうとギャングが一切でてこなくなってしまい「愛と憎しみは紙一重」「ギャングキラー」「品性良好」チャレンの一部などが取得不可能になってしまうので街の占拠は最後にすること。100%にしなければ問題ない

・チャレンジで面倒くさいもの
「急所攻撃」銃で股間を撃つと取得できるはずだが当たり判定が微妙なのでとにかく撃ちまくる

「敬意・挑発をした回数」序盤からバンバンしたほうがいい、結構時間かかる

「パラシュート降下」苦手な人が多いらしいがGTAシリーズなどをやったことがある人なら苦労しない、アジトのヘリポートから降下を繰り返すのが効率的

「フロントガラス砲距離」全速力で建物やトラックに向かって助手席を当てればうまい具合に飛んでいく

「脱出距離合計」走ってる車から飛び降りればおk

「利用したヒューマンシールド」民間人も対象

「サバイバル」歩いてる時にしか連絡はこない、また同じサバイバルをクリアーしてもカウントされないため、その場合は他のエリアに移動してみること

全体的に難易度は低いがアクティビティは人によっては得意不得意があるのでそこが少し鬼門になるかも(´・ω・)

ちなみに自分はタイガーエスコートが苦手でした、天才元気博士はランク50にして体力無限にすれば鼻くそレベルになります

全体的な難易度は1.5くらいかな

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー