レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2012年 5月 23日 2474
これもフリープレイだったので。

トロフィーwikiをみれば問題なくトロフィーコンプ出来ると思います。
セガエイジスオンライン(セガヴィンテージコレクション)の一つなので、メニューからゲーム中どこでもセーブ&ロードが可能……だそうで、ノーコンティニュークリアが条件の「クリアおめでとう!」もセーブロードを使えばなんとかなりました。
隠されたゴールドが出るポイントで、左右に激しくレバガチャをすると、出現するゴールドがたまに65G~68Gになるらしいので、これもセーブロード使いながら効率的にお金を稼ぐと防具を早くそろえる事ができます。

最初から「おとしものだ!」を狙って、初期装備のままROUND5まで進んだ無事取れたけど、盾が無いのがきつく感じて最初からやり直し。
でもうっかり「くものうえには、ゴールドがいっぱい。」を取り逃したのでクリア後にもう一度ROUND7まで進めるなど、ぐだぐだになってたので時間がかかりましたが、経験者だと2時間かからずトロフィーコンプ出来ると思います。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー