レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 3761
はっきりいって難しい
ニコニコ動画でソニックの速さに憧れてソニワドを購入。経験は無いです。
そしてプレイしてみての感想・・・このゲーム、クリアするのが難しいです。
その理由としては夜パートの操作性が難しいことです。
まず全体の動きが昼パートと比べると凄い差があるので最初のうちは酔ってしまいました。特にエッグマンランドでの地獄は思い出したくありません。
さて、ここからは本題に入ります。

メダル集め
 最初のうちから意識して集めてなかったので約半分ほど回収することに。
 プレイ中もコース上にあれば取っていた、という感じでしたが中には走るルートとは全く関係ない所にあったりと苦労しました。こちらは動画を参考にしないと集めるのが非常に辛いです。

最速の証 シャマールACT1で2分50秒以内にゴール
 これもとるのに苦労しました。早い人の動画を見ればそんなに苦労しませんがそうでなければ相当苦労します。自分は後者でした。

ホットドッグミッション
 これが今回の最難関です。まじうまホットドッグがとても難しいです。なんどくじけた事か・・・1週間ぐらいかかりました。しかし、1回クリアすればなんて事はないはずだと思います。頑張って!!

以上ですかね、自分が難しいと思った所は。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー