レビュー詳細

アクション 2010年 2月 24日 6363
こっこれが…ブーストゲーか…。
(Updated: 2013年 6月 25日)
中古で800円だったし、簡単にプラチナがゲットできるって聞いたので、購入した。
本当に簡単にプラチナゲットした。

攻略サイトを開きながら、収集物を集めて、一番簡単な難易度で、プレイして一周目終了。(ムービーなど見て10時間くらい)
その後、闘技場というサバイバルモードをサクッとやる。
残ったトロフィー回収の為に、二周目開始、経験値稼ぎをして、二つのレベルをマックスまで上げて、終盤付近の魔法使い放題のところで、難易度を最高にして、ヒット数を666以上にする。

それでプラチナゲット。

ゲームとしては、クソゲーではないが、若干不親切とも言える箇所が数カ所。話しが意味不明だったり、文字がPSレベルの荒さだったり、武器が鎌かビームしかないのでちょっとバリエーションに欠ける、でも敵を半分に引き裂く描写が爽快です。
アクションゲーでさくさくやれて、作業が飽きたって人にはちょうどいいぐらいの気分転換になると思います。
ただDLCを買って、更なる地獄の試練を超えないとトロコンは出来ないようなので、トロコン狙いは注意。プラチナ狙いならオススメです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー