レビュー詳細

RPG・SRPG 2010年 12月 01日 9063
トロピカルヤッホー!
テイルズシリーズの例に漏れず作業満載。
称号計トロフィーは一人150ほどあるのでそこまで意識しなくても簡単。同じ技を使いまくるだけでも称号もらえますしw
撃破系トロフィーは難易度イージーにして倒しても獲得できますので、かなりの強敵であるロックガガンや大煇星竜などはイージー推奨。
だからといって1周目で1分撃破系などを無理して狙うのは無謀ですし精神衛生上にも悪いので素直にグレードショップで経験値倍を使いましょうw

鬼門はジェントルマン撃破!とエレスポットマキシマム。
ジェントルマンはそんなに強くないですが、戦うためには全街の全依頼をこなす必要があり、
そのくせレアな改造武器などを要求してくるためテイルズにはおなじみのマラソンが必須。

エレスポットマキシマムが個人的には恐ろしい作業でした。みそおでんと成長の魔道書をセットして序盤のザコをしばきまくり・・・
2週目終わる程度で自分は6800くらいで、9500(残り500はグレードショップ)にするまで3~4時間かかりました・・・

それ以外はいつものテイルズ。個性的なキャラクターと豊富なサブストーリーは健在ですw
戦闘パートがかなり改善されていましたし、ストーリーだけならもう1度プレイしたいですねw

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー