レビュー詳細

テラリア 人気
アクション 2013年 5月 23日 12540
(Updated: 2014年 2月 05日)
プレイスタイルで難易度が激しく変わるタイトルです。
マルチプレイでトロフィーを狙っていけばほとんどのトロフィーはとても簡単。

注意点としていつくか挙げると

【テラリアの騎士】
ゴブリンから買える『ライト付きヘルメット』は一度捨て、再度拾わないとフラグが立たない様です。
自分の場合も全防具取得しても取れなかったので、マネキンで装備保管してる人は注意。

【魔界・審判の日】
自分はフレンドと3~4人で作業して30時間くらいかかりました。
あらかじめ全体マップを見れるように探索しておけば確認などが楽です。
侵食をしっかり食い止めておけばジャングルを消し飛ばして、砂を撒く簡単な作業です。
既に環境が出来てるワールドを相乗りするだけでトロフィーは取れてしまうので、自分で作るのが面倒ならフレンドに頼むのも手。

【おなかいっぱい】
取得バグが多数報告されてるトロフィーです。自分も初めは取れませんでした。
セーブデータを消し、新規データで挑戦したところ『デストロイヤー2・プライム2』を倒しただけで取得出来ました。
ツインズがバグの原因? 

バグ・フリーズが頻繁に起きるのでバックアップが取れる環境なら小まめに取った方が良いです。

ペット関係に大きなバグがあるらしく、未だに『オオカミ・ハチ』の正確な出現情報が出ていないので自分は公式のパッチ待ち状態です。
他の4種に関しては『ノーマル・せまい』のマップの金箱から出現確認してます。のうみそはシャドウから。

ペット取得を除いての暫定難易度は☆2くらいです。
既にトロフィーコンプ者がフレンドに居て、マルチで装備の貸し借りや土地の相乗りが出来るなら☆1程度。

フレンド力が試されるタイトルです。
ペットに関して情報などが出たらレビュー更新します。

【追加レビュー】
2/5のアップデートでようやくペットの出現率が治りました。
オオカミ、ハチともにジャングルの金ブロックで囲われた宝箱より出現確認しました。
割と出現率は高い設定になってます。1時間で揃いました。
コンプレビューとして難易度を付けて編集させてもらいます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー