レビュー詳細

テラリア 人気
アクション 2013年 5月 23日 12540
アプデでさらにボリュームアップ
フレンドと協力することですぐ終わります。
このゲームでの鬼門
テラリアの騎士→ フレンドからこういん装備もらえれば後はサクサク ソロだとレアドロップなのでキツイ。
おなかいっぱい→ フレンドと協力すれば死んでもボスは消えないのでごり押し。 ソロだと死なないように工夫する必要あり
審判の日・魔界→ フレンドの完成済みワールドに入れば作業せずに獲得。 ソロならブロックの破壊など時間がかかる。
ペットマニア  → フレンドからペットをもらって終わり。 ソロでもそれなりに時間がかかるが揃えることは容易。
とまあフレンドと協力すればすぐ終わり、出来ない場合は難易度が跳ね上がります。
私はフレンドの方に協力してもらい上の作業をほぼしていません。

さらに6月のアップデートでボリュームがかなり増えました。
これによりテラリアの騎士、ペットマニア、スライム飼育係の難易度が上昇。
逆に審判、魔界は下がり、おなかいっぱいは例のバグが消えた模様。

ペットマニアはソロではアプデなしだと揃えられないので1.02のパッチだけ適用して行う、テラリアの騎士、スライム飼育係も同様。
審判魔界は上の2つのトロフィーを取った後にアプデしてやるといいです。

アプデ後ソロ☆5 アプデ前ソロ☆4 フレンド協力で☆1~2 ということで☆4にします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー