レビュー詳細

アクション 2014年 11月 27日 6278
プリ使いとプリ使いは引かれ合う
(Updated: 2015年 11月 02日)
音ゲーと呼ばれるジャンルを遊ぶのは初めてでした。
基本的には意識さえしてれば【料理の事なら任せなさい!】をとる過程でコンプできる。
プレイスキルもほとんど必要ありません。

【この女、場数が違う!!】
【ハッピークッキング】
【これで君もハーレム王】
【忍法皆伝】
僕は難易度普で2周してだいたい150戦前後でこれらのトロフィーを全て取得できました。
難易度易でも多分200戦以内には取得できると思います。
忍法皆伝はわざと失敗とかして回数を稼がないと200戦では足りないかもしれません。

【この時を待っていた!】
先ほどプレイスキルは必要ないと書きましたがこれは唯一必要なトロフィーです(
とは言え難易度普の詠の曲でチャレンジすればそのうち取れるはず。
次点ではノート数に余裕のある大道寺先輩の難易度普でも良いですが、正直慣れるまでクリア自体が難しい。
凛はそれよりも更に難しく、雅緋はほぼ全てを極上判定でクリアしないといけないためある意味前者3つよりも難易度が高い。

しかし結局のところ経験は嘘をつかないと言うべきか
200回クリアの頃には大道寺先輩や凛の難易度普の曲もほぼフルコンできるレベルに成長できたので
僕みたいな音ゲー未経験者でも特に恐れるようなトロフィーではないでしょう。


まさかの音ゲーという異色番外編でしたが判定も甘く、僕みたいな初心者でも十分に楽しめました。
ストーリーもあいも変わらずぶっ飛んでいます(笑)
美野里の両備への石直球のような煽りすき。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー