レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2010年 4月 02日 2676
横スクロールアクションRPG、全15ステージで一ステージの長さも程よいです。
幻想的な世界観、きっちり役割分担された3人を使い別けて先に進むアクション部分がいい出来でした。

トロフィーコンプの難関は散々言われている通り、「開発者顔負け」だけでそれ以外は簡単な部類です。
一周目では選択出来ない難易度VERY HARDクリアがあるので、二周必須。
ただし成長やアイテムなど引き継いだ状態で出来るので簡単です。

「忍の達人」
いまいち条件がよく解らなかったけど、wikiコメント欄の「開始時にジャンプしない、終了時に勢いがついた状態でジャンプする」というコメントが参考になりました。
星見の院通廊の生命のネックレスを取って少し進んだ辺りで取りました。

「死屍累々」
サレックの塔頂上の無限湧きの骸骨を使うといいです。

「世界に愛を」
当然のことながら、敵の出ない星見の院や強制戦闘のあるステージでは無理です。
水晶洞でとりました。

「ゆかいな3人組」
アマデウスは適当に板でも落下させればいいとして、ポンティウスの踏みつけ攻撃は高いところから落下踏みつけです。
普通にジャンプしているだけでは踏む潰すだけで倒せません。
ゾーヤのスイングはどういうスイングだと敵を倒せるんか解らなかったので、何度か試していたらトロフィーが取れました。

面白かったです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー