レビュー詳細

バラエティ・パズル 2009年 11月 23日 4020
とにかく可愛い!!
トロフィー関係無く癒される作品である反面、プラチナ取得難度は鬼の様。
Wikiを見ながらやっていれば「オールSSS」と「テニスマイスター」以外は取り易いと思います。
人によって向き不向きがあるので、とにかくWikiを見たり参考動画を見たりしてミニゲームごとにコツを掴むしかないです。
コツを掴んだとしても、それ以上に運の要素が大きいので何度も何度もやらないといけないんですが、このゲームはレスポンスが非常に悪いので、気が短い人は耐えられないかも・・・

私は「オールSSS」と「テニスマイスター」が全く取れず、二つ残した状態で前からやりたかったソフトが発売されてしまい数ヶ月間このゲーム放置してたんですが、久しぶりにテニスで遊ぼうと思って数回やったら「テニスマイスター」GET。
そのまま波に乗り「オールSSS」を取りプラチナGETしました。
正直あれだけ苦労してたのが不思議な位あっけなかったです。

このゲームは肩の力抜いて純粋にゲームを楽しもうとすると不思議と簡単にプラチナ取れちゃうゲームです。
ただ、プラチナ取得目的だけの購入は絶対にお勧め出来ません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー