レビュー詳細

62e07e5550e252cbeda152af8
アドベンチャー 2023年 5月 11日 583
モノクロ世界の写真撮影
コンプ難易度 
 
1.0
2022年9月のフリプタイトルで謎解き要素もある写真撮影アドベンチャーです。初期設定のジャイロモードだと難プレイなのでオフにしておく事で普通に撮影できます。

攻略サイトはあるにはあるのですが、分かり難いしチャート2・4しかない?感じなので効率重視なら動画の方が確実です(日本)

動画をトレースすればトロフィーをすべて獲得する事に出来るようになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=5SiNmgv50iE

・コスプレイヤー
ゲーム中に登場する(本編のみ)全ての衣装を一度身に着けないと解除されないのですが動画では触れられていませんので注意です。獲得できるのはゲームクリア付近です。

・追加トロフィー「バストー」
エンディング後に追加される無料DLCでブロンズ9個・シルバー2個の構成です。
https://www.youtube.com/watch?v=XqzLCtZuHcs&t=612s

・プロゲーマー
リズムゲーがかなり難しいです。普段オンゲーなんてやらない人にとっては鬼門となり得ます。

全部で動画トレースで6時間となります。配信者が慣れすぎているので2時間程度では初見トロコンは不可能です。

レビュー

コンプ時間
6時間(追加トロフィー含む)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー