レビュー詳細

アドベンチャー 2015年 11月 27日 6614
(ある意味)熱い男の戦いを見よ!
ネットスラング全開なアドベンチャー。
なので、そういう系統が苦手な方は注意です。
トロフィー取得の面から見ても、必ず最新パッチを当ててからプレーしましょう。

意識的な作業が必要なのは、『チートするは我にあり』位でしょう。
累計なのでバラバラに使っていっても構いませんが、チートが全部揃ってからチャプターセレクトからの炎上バトルで
一気に使用してしまうのがわかりやすく、また楽だと思います。

他の皆様も言及している通り、一つ気を付けなければいけないのは『見事なまでの非リア充』です。
日付跨ぎに気を付ける必要があるので、三時間経過した事を確認できたらすぐセーブしましょう。
トロフィー目的のみでプレーする方はオールスキップをする率が高いかもしれませんが、
このゲームの場合はスキップせずに普通にプレーした方が上記トロフィーを取り易いと思います。
某裁判ゲーのように片っ端から揺さぶ…ではなく煽りまくると会話が面白いので、隅々まで楽しもうとすれば
丁度良い感じでトロフィーを取得する事ができます。
私の場合は三時間経過したらゲーム終了、を繰り返していったらオールクリアする前にトロフィーを取得できていました。
その過程でアイテムも問題なく全取得できたので、結局じっくりと楽しんだ方がトロフィーコンプの近道だと思います。
ある意味うまいトロフィー設定の仕方だなあと感じました。

色々と突っ込みどころはありつつも、なかなかに熱い物語なので一度手に取ってみては?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー