レビュー詳細

シューティング 2012年 6月 27日 5603
真実
(Updated: 2015年 1月 26日)
ガンシューティングデビューのキッカケがこのソフトで、色々と難しく、クリア後のシークレットステージ、最高難易度でのsランク埋め、心して挑みましょう
そして、アンクロをノーマルコントローラーで全難易度Sクリア、トロフィーコンプリートまで至った者の見解。

コツとしてはある程度ご存知かも知れませぬが
一発撃つごとにリロードする事。一発撃つごとにリロードする事で全弾撃ってからリロードするよりも早くリロード出来、スキを大幅に減らし攻撃の回転率を上げる事が出来ます。
後はひたすらアイテムの位置、敵の動きを覚える事に尽きます()
アンクロのヘッドショットはゾンビの眉間のちょっと上、距離によっては頭のてっぺんを狙うと出やすいです。慣れればウソみたいにヘッドショット連発出来ます。

とは言えMoveがあったら幸せですw
私はMoveで腱鞘炎になってしまったのでノーマルコントローラーでひたすらクリアしました。

さらに、ノーマルコントローラーではダークロの方がはるかに地獄です。ヘッドショットがかなり狙いにくくなっている上、画面がかなり揺れるので照準合わせも一苦労、それに加えて先述のリロードが出来ません
また、ダークロに関しても難易度レビュー致しますのでご参考に。。。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー