レビュー詳細

最強キャラ
(Updated: 2012年 2月 20日)
流石にもう大丈夫だろう!(ここまでたくさんのキャラをクリアしているので)という事で攻略動画などは一切見ずにぶっつけ本番で進めましたがほぼノーミスでランクマッチを2時間ちょっとでクリアできました

コンバットに関しては省きます(どのキャラでやっても楽なので)

プレデターチャレンジに関してですが元々バットクローがかなりのチート武器で、ある程度段差がある個所ならどんな敵でも一撃で安全地帯から引きずり落とし倒せるのですがそれに加えリストダートという壊れた性能の武器がありましたw

ステージ端端の距離でもHSさえすればどんな敵でも一撃で倒せます
これを使ってうまく敵を誘導させエスクリマやエレクトで3人同時を狙ってください
敵の数さえ揃っていれば初動がいいかげんでも対応できます  敵の動きをこちらから操作するんです

たとえば敵広場のど真ん中でHS→そのど真ん中に大勢の敵が応援に駆け付ける→三人同時にやっつける

このような感じです

元々バットクローがチート武器で自然の選択と警察署以外は安全地帯から引きずり落とすだけで無傷でクリアできますがリストダートが追加されたのでさらに温くなっていると思います

R2二回押しで命中率100%のリストダートクイックファイアも緊急時に非常に役に立ちます

キャンペーンもなにも苦労することなくバットクローとリストダートを連射するだけでクリアできました

自然の選択と警察署でもバットクローは活躍しますが少し使いにくいのでリストダート中心で立ち回ると非常に楽です
その他のステージはバットクロー連射してある程度、数を減らしてからメダルを回収すればノーダメージです

ここまでクリアして個人的なキャラ別の難易度ですが

難しい:ロビン>>>>>キャット>>バット>ナイトウィング:簡単

このような感じでした

バットマンとナイトウィングに関してはガジェットが強すぎるためバットクロー連射だけでクリアできます 困ったらR2二回押しのクイックファイアがどちらのキャラもチート級なので対応してください

キャットウーマンは走りの速度が異常に早くガジェットもそこそこ強いので良いキャラでした 上記の二人とは立ち回りは違いますがとても使いやすかったです

ロビンに関しては人によって違うみたいですが私的には産廃レベルに弱いと思いました

アーカムシティ100%までに非常に時間がかかりましたが最後まで飽きずに楽しみながら進めることができました

2011年ダントツ一位のゲームタイトルだと思います
お勧めです

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー