バットマン アーカム・シティ (ハーレー・クィンの復讐)

人気
Updated
 
1.0 (2)
2957   1   0
バットマン アーカム・シティ (ハーレー・クィンの復讐)

製品情報

ジャンル
アクション
価格
1,000円
発売日
2012年7月5日
対象年齢
CERO:C 15才以上対象
価格等
Batman: Arkham City Game of the Year Edition に同梱されている

 

ユーザーレビュー

2 reviews

コンプ難易度 
 
1.0  (2)
評価 (数字が大きいほどよい評価となります)
コンプ難易度
トロフィー獲得に要する難易度
レビュー
コメント
レビューを投稿後、画像をアップロードすることができます。
本当におまけ程度のDLC
他のDLCと違い、こちらは完全にストーリーを追体験するパックとなっています。
とはいえ、本編の後日談ではあるもののどうも歯切れが悪く、ロビンをチャレンジ以外で少し動かせるものと割り切った方がいいです。

トロフィーについては、風船の位置さえ動画で確認すれば簡単にコンプできます。
最後の爆弾解除も、時々バグってうまくいかないときがありますが、コンティニューすればちゃんと達成できます。

難易度は、他のDLCと違い殆ど詰まるところがないので☆1だと思います。
内容的に、このパックのみを買うのは勿体ない気がするので、コンプ前提ならばGOTY版の購入をお奨めします。
ちなみに、一番楽なのに一番トロフィーポイントが高いので、他の過酷なチャレンジパックと逆にして欲しいと思いましたw
レビュー投稿者トップ50 67 reviews
100%厨はGOTY版を買いましょう
(Updated: 2012年 7月 04日)
特に難しい要素も無いがBatman: Arkham City Game of the Year Editionをフラゲして何も情報が無かったためハーレーの風船探しに5時間以上かかってしまったorz

攻略動画さえ観ればトロフィーコンプまで3時間程度だと思います

プレイアブルキャラクターがハーレークィンなら何度でも楽しめただろうが残念ながらロビンとバットマンをせまいMAPで動かすのみ
このDLCで遊ぶくらいなら本編を繰り返しプレイしたほうが断然面白い

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー