レビュー詳細

格闘 2011年 3月 22日 2634
隠れたブーストゲー なぜ誰もやらないのだろう?
(Updated: 2012年 2月 15日)
このゲーム私以外コンプしている日本人を見たことがありませんw
というかタイトルすら見たことがありません
プラチナ取得率が4%なので☆5()笑いのタイトルと思いきやつまらなすぎて誰もやらないだけだと個人的には思います

パーフェクトヒーローという難しいトロフィーがひとつあるだけでそのほかのトロフィーは☆1レベルです
ちょろっとプレイしただけでぴろんぴろんなりっ放しです

コンボトロフィーも非常に簡単でyoutubeを一度見て数回チャレンジしただけでできました
これは大げさでなく本当に簡単です

オンラインは誰もいないので談合してください
自動マッチングですが本当に誰もいないので必ず談合できると思います
やられる側は体力の低いワトソンを選ぶと時間短縮できると思います

パーフェクトヒーローは個人差ですが所詮CPU相手ですので練習すればいずれできます
わたしは3時間くらいやって成功せずにその日はあきらめて次の日30分ほどプレイしたら運よく成功しました。
ニコニコ動画にパターン化したクリア動画があるので参考にしてみてください。

*注意*
このゲームオートセーブがあるのですが必ずONにしてからやってください(デフォルトはOFF)
ギャラリー系のトロフィーのために下手するともう一度やり直しになってしまうので
必ずプレイ前にオートセーブONにしてください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー