レビュー詳細

91WufbW-nrL._SL1500_
FPS・TPS 2019年 2月 18日 18308
しかし個人的にはニック・ライが見られて満足だった
(Updated: 2019年 5月 02日)
コンプ難易度 
 
1.0
2019/3/18 プラチナ取得

5からの続編という時点で大半は購入もためらわれると思うのですが、安さからつい購入。
まあ案の定でした。

今回は基地に何度でも挑戦できるため、回数稼ぎ系のトロフィーは容易に取得可能です。
ただ、探検9か所×3難易度、基地10か所×3難易度のクリアが必要であるため手間は少しかかります。

・ホワイトゴールド

これまでの経験から、出現しなくなることを懸念してすぐに終わらせました。
タンクローリーの耐久力がかなり低く、すぐに爆発してしまうため敵が強くなり始める終盤だと苦戦を極めます。

・収集系全て

ビーンから地図を買えば全てマップに映るようになるため簡単に集まります。
とはいえ、動物系は必ずしも現れるわけではないため、出来れば見つけ次第狩ってしまいたいところ。

・旅は道連れ

なぜかあるオントロ。
フレンドしか招待できない謎仕様につき、談合必須です。

・短気は損気

最難関。名前は忘れましたが探検の最後のマップで取得しました。
一直線に荷物を奪ってヘリまで走り、ギリギリまで耐えてから発動。
10人も出来が集まることは稀なので正直、運要素がかなり強いです。

レビュー

コンプ時間
30時間程度

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー