レビュー詳細

アクション 2010年 6月 23日 4813
ペルシアの王子。
フリープレイタイトルとして販売されていたのでダウンロードさせていただいた本作。
読んで字の如く、そっち方面の地域の世界観を重視した謎解きアクションとなっています。

大まかなトロフィーコンプリートまでの流れです。

一、サバイバルモードである程度まで主人公を鍛える。
二、ストーリーモードを難易度ノーマルで開始し、難易度をイージーに下げる。
三、ストーリーモードを、像を壊しながら、マイペースに進める。
四、ストーリーモードをクリアし、新たにアンロックされたチャレンジ(エネミータイド)をクリアする。

さて、コンプリート難易度に対する評価に関しましては、『作業感は少なく、気軽にコンプリートすることが可能』という観点から見て『易しい』の評価とさせていただきました。
大抵のアクションパートでも苦戦しませんでしたし、当然でしょう。
この内容の作品だったら、ビデオゲームよりも映画の方が売れ行きが好ましい結果になったのではないか、と言うのが正直なところですね。
勿論、終始楽しめましたのでこちらの作品はおすすめですよ。

一つ、注意点があります。

『ダビデとゴリアテ』
*こちらのトロフィー取得条件には『タイタン五体をエア・スラッシュで倒す』とありますが、判定が良く分からず、主はストーリーに出現する四体目(サバイバルモード、タイムアタックモードの討伐数を合計すると、八体目のタイタン)を、指定の技を用いて討伐した際に取得致しました。コンプリートを目指す場合は注意して下さい。

では、失礼します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー