レビュー詳細

アクション 2009年 11月 23日 3378
おもしろいじゃないか
(Updated: 2012年 11月 10日)
しかもブーストゲーです。15時間前後でコンプできてしまう。
自分はなぜか「ボーイフレンド」「速さへの挑戦」を一週目で取れるというバグがありました。
アルタイルも使ってないし、セーブデータは12時間55分となっていたので謎です。

光の種は数は多いものの自力でいけました。収集系は大体攻略wikiに頼る自分ですがこれはかなり簡単な部類だと思われます。ほんとうに何にも苦労せずコンプできました。

問題の声優さんですが、自分は気にならなかったです。もちろん上手いとも思いませんが。
イメージとしてはシェンムーのヒロイン原崎(安めぐみ)に近いです。あっちがOKなヒトは大丈夫かな?

新品980円で購入したので大満足。たしかに当時フルプラだったらちょっと残念だったかも。
ゲームはいいけどトロコンするとやることがないのでゲーム自体の寿命は短いです。
個人的に好きなゲームだったのでDLCも購入しましたが、終わり方が本編よりひどい。たしかに惜しいゲームですね。

ちなみにPVで流れる曲がずっと気になってたので調べました。
Siaの「Breathe Me」という曲です。iTunesで購入できます。いい時代になったなぁ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー