レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ) 2010年 10月 27日 4285
狂王さん自分の子供に殺されてNDK?NDK?(無慈悲)
(Updated: 2013年 6月 20日)
操作性とカメラ改善してのディスクで販売おねしゃす!
なんでもしますから!(迫真)
最初はクソカメラにクソ操作性でクソゲー扱いしてたのですが、チェインからのオーラ解放などのシステムを理解しだすとかなり面白かったです。
他にも各フィールドの雰囲気やBGMなんかも非常に素晴らしかったで!
特に盾のフィールドのBGMが個人的にはお気に入りb

トロフィーについてですが自分は初周でノーコンテニューとSランク、ノーリペアを狙っていきました。
現在は↑の3つの条件での攻略動画がうpされてるので、そちらを参考にすれば攻略がかなり楽になります。

自分のボス攻略順↓
剣→拳→盾→槍→翼
後々置いとくと面倒な狂王を最初にして、二番目を拳にしました。
最初は二番目に盾を持ってきてたんですが一向にSランクが取れず、自分は拳を強化してから挑みましたww
特に拳のL1+□連打のオラオラオラ(ryが強いので後のボス戦の為に最初に拳をやるのもありかも。
盾を倒してからは完全な消化試合でしたwww

そして誰も触れていない「カウンターアタック」について少々。
トロwikiには詳しく書かれていませんが、ラスボスの槍でのカウンターは右手と左手の両方をやらないとトロフィー取得を出来ないので注意。

トロコンまでとても楽しめたので海外版が別トロならそちらもやるつもりですb
※北米版は日本版とトロフィー共通でした。
最後に自分は女キャラのエーリカたんを使用してたのですが、胴体にダメージを受けたときに見える下乳がエロかったです(ノンケ)

続編のリバース買わなくちゃ・・・(使命感)

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー