レビュー詳細

PSN配信タイトル(あ~わ 2018年 7月 02日 8374
時間操作が可能です
本作は漫画を描く事を目的とした作成ツール兼アドベンチャーで値段の割にはブーストだったりします。
PSVita版と発売時期が異なる為か、別トロになっています。

オントロはありますが漫画を投稿するだけなので、それほど問題なし。
1話を4周、エディットモートで各種トロフィーを獲得して、この時点で71%なら残っているのは
時間経過系のトロフィーのみとなります。

PS4の場合はVita版とは異なりいちいちアプリを終了せずともバックグラウンドで
時計操作が可能です。エディットモードで1日経過させたらセーブ、また1日経過させたらセーブ
とにかく繰り返し続けると1ヶ月と同時にプラチナ獲得となります。
これはオフラインで行ってください。また、これを行ったからと言ってBANされる事はありません。
似たようなタイトルは他にも存在するので同じ事をやっていた為です。
(オンラインゲームの場合で時間操作をやらかすとBANされる場合があります)
プラチナ獲得後は時間は元に戻してください。

なお2週間経過のトロフィーの後にその後のトロフィーを獲得できなくなる場合は
一度アプリを削除して再インストールすれば直るらしいです。
筆者は遭遇せずに済みましたが、万が一遭遇してしまった場合はお試しください。

全く難しくもないので★1妥当です。安いのもポイントです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

© 2024 プラチナトロフィー